貴方のオリジナル縄文デザインシャツを「作って!」「着て!」「アップして!」キャンペーン実施中です


当社では縄文あおもりプロモーション事業費補助金を活用し、青森県の縄文遺跡群を県内外にPRするため、当社ならではキャンペーンを実施中です。

その名も、

「貴方のオリジナル縄文デザインシャツを 作って! 着て! アップして!」キャンペーン

自分で作ったオリジナル縄文デザインシャツを着て、おしゃれに撮影・Instagramへ投稿してみようという企画です。

Instagramにはハッシュタグ#縄文あおもり、もしくは#jomon aomoriをつけてください!全国の縄文好きな方へ青森県の縄文遺跡群をアピールしてみませんか?

デザインにお悩みの方へはデザインテンプレート集をご用意しています。組み合わせたり、写真を入れてオリジナルにしてみたい方も大歓迎です。

シャツはドライ生地の半袖と長袖シャツをご用意しています。プリントが映えるように白色のシャツになります。

なお、本キャンペーンにご応募いただいた方へはシャツデザインの特別ステッカーを制作しプレゼント!

制作はしないけど、キャンペーン自体をPRしてくれる団体様や個人様、お店などへも特別ステッカーをプレゼントしますので、どうぞお気軽にお問合せください!

【キャンペーンへの賛同していただける方は以下お知らせください】

株式会社青森イベントサービス 縄文Tシャツ応募

fax 017-773-4365

メール aes.jomon.t@gmail.com